30歳中堅サラリーマンが投資を始めるブログ

会社での昇進を諦めた会社員が副業でお金を儲けようとする日記

欲しい!Pixel Buds を購入検討する話

周りの友人や会社の同僚が物欲がなくなってきたと言う中、私はめちゃくちゃ物欲があります。

 

その私が今欲しくてしょうがない商品がこちら!

 

Google Pixel Buds

https://store.google.com/jp/product/pixel_buds

 

街中でよく見かけるようになったワイヤレスイヤホンの1種です。

ちなみに私はApple信者でAirpodsAirpods Proの両方持っています笑

なのになぜ、このPixel Budsが欲しいかと言うとこの機能があるからです!

 

f:id:applegamba:20200822221246j:plain

Google Pixel Buds リアルタイム翻訳



すごくないですか?

未来です。

私の趣味は海外旅行なのですが、これさえあれば、英語ができなくてもめちゃくちゃ楽しめると思いました。

 

ただ、私はAppleオタク。。。

Android端末を持っていない。。。

 

 

と見せかけて、無意味にPixel 3を持っているんです。

当時95,000円で購入して、ほぼ寝かしていた端末笑

独身貴族ならではの買い物ですね😂

 

▼ちなみにPixel 3

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000634/

 

当時無意味になぜ買ったかと言うと、アメリカで発表された際は、今回発売されたPixel Budsの一つ前のモデルも発表されていたと思うんですよね。

それで、すでにアメリカではリアルタイム翻訳があった記憶。。。

と当時から期待してたのですが、Pixel Budsがずっと出ていなかったのです。

そしてこの度遂に発売されたので買おう!と思ったのですが。。。

 

最近株を始めて、目の前の必要のないものを買うより、積み立てた方がいいのでは?と考えるようになりました。

だって、ワイヤレスイヤホンすでに持ってますし。

また、Apple信者なので、おそらく買ってもほとんど使わない😭

(前半物欲があると言った割に冷静笑)

 

また、期待はしているものの本当に同時翻訳できるの?と言う疑問があります。ただ他の方のブログやYouTubeの商品レビューを聞くのではなく自分で試したい!という気持ちもあります。

 

しかし、ブログを書きながら思いました!

買おう!

と言うことで、買いましたら、初心者ながらレビュー記事も書いてみたいなあと思います。

うまくいけば、今後Apple製品もレビューしたいなあと思いました。

多分需要あると思う!笑(期待)