30歳中堅サラリーマンが投資を始めるブログ

会社での昇進を諦めた会社員が副業でお金を儲けようとする日記

【番外編】ガンバの試合を見に行った話2

こんばんは!

 

今日も購入した投資商品の値動きを気にしつつ、スタジアムにガンバの試合を観に行った、30歳中堅サラリーマンです!

 

いや〜

今日のサンフレッチェ広島との試合は熱かった!

素晴らしい試合でしたね😃

ということです試合を振り返りたいと思います😎

 

今日は平日ですが、フレックスで早めに試合を切り上げてパナスタに向かいました!

(夏なので明るい!)

 

▼聖地パナソニックスタジアム吹田

f:id:applegamba:20200723003150j:image

 

で、いつもスタジアムに着いたらスタグル(スタジアムグルメ)を購入するのですが、今日は普段ならアウェイチームの応援席近くにある唐揚げのお店で唐揚げ丼を購入!

(写真撮り忘れた😂)

 

腹ごしらえをして、準備万端で、選手のウォーミングアップを見守ります。

 

そしていよいよ試合開始!

 

▼今日はいい席で見れました♪

f:id:applegamba:20200723003528j:image
f:id:applegamba:20200723003522j:image

 

前半はガンバ大阪ペースで試合が進みます!

コロナ感染対策で、基本的に声を出しては行けないのですが、遠藤選手の惜しいミドルシュートに思わず声が…😅

 

そして、ガンバペースで迎えた後半も終了間際!

ついに均衡が破れます!

宇佐美貴史選手の素晴らしいコーナーキックから三浦弦太選手の完璧なヘッド!

声を殺しながら内心では大喜び😂

(喜びすぎて写真を取らず笑)

 

そのまま前半は終了…

 

そして後半!

怒涛のサンフレッチェ広島ペース💦

2トップの外国人選手はやばいですね😂

やばいやばい…と思いながらも東口選手や、MFの小野選手の活躍もあり、なんとか0点で凌いでゲームセット!

 

やりました!

今シーズン初の無失点勝利です😎

嬉しいたらありゃしない😂

(ハイライトのリンク載せておきますね♪)

 

▼ハイライト

https://youtu.be/ZphxOLozFTk

 

今日のMVPは攻守で大きく活躍した三浦弦太選手でした。

 

▼グッドプレー賞

f:id:applegamba:20200723004309j:image

 

いや〜良かった!

正直購入した株も調子が悪いし、仕事わうまくいかないしで散々の週だったのですが、連休前にいい気分になれました!

 

▼心なしかエキスポシティも明るく感じる笑f:id:applegamba:20200723004448j:image

 

ということで、明日か4連休!

精一杯楽しもうと思います!

 

次は月曜日のアウェイヴィッセル神戸戦😃