30歳中堅サラリーマンが投資を始めるブログ

会社での昇進を諦めた会社員が副業でお金を儲けようとする日記

意外とサッカーの記事に反響があったので、ブログの方針を迷う話

こんばんは!

 

ガンバファンの30歳中堅サラリーマンです!

 

先日番外編として書いたガンバ大阪の試合観戦に関して記事を書いたのですが、普段投資について書いている記事より反響があってびっくりしました💦

 

実は普段仕事でWeb解析の仕事をしていることもあり、アクセスが少ないながらもGoogle Analyticsというツールを使ってアクセス数や、どの地域からアクセスがあったのか自分のブログでも調査しているのですが、普段の10倍ほどアクセスがありました笑

不慣れなことを話すより、ずっと自分が趣味だったことを話す方がいいのかもしれないですね♪

 

と言うことで、今日は今シーズンの、宇佐美選手の初ゴールを掲載しようと思います😎

 

▼宇佐美選手のPK??

f:id:applegamba:20200720215644j:image

 

あげれなかったです😂

動画ははてなブログダメなんですね…

せっかく撮影したのに😭

 

ということで、明後日観戦予定のガンバ対サンフレッチェの試合では、動画ではなく写真を撮ろうと思います😎

 

あとこのブログの方向性どうしようかなぁ??