30歳中堅サラリーマンが投資を始めるブログ

会社での昇進を諦めた会社員が副業でお金を儲けようとする日記

【番外編】ガンバ大阪の応援に行った話

 

こんばんは!

 

投資を始めて、投資信託の商品や株を買ったものの、すぐに値が下がってしまい落ち込んでいる30歳中堅サラリーマンです。

(すぐに結果が出るものでもないので、気長に待ちます😎)

 

さて、今日は投資やお金の話から逸れて、趣味のガンバ大阪の話。

今日は久しぶりのスタジアム観戦に行ってまいりました‼️

 

f:id:applegamba:20200719003313j:image

 

やっぱりいいですね😃

久しぶりのスタジアム。

 

マジかで選手を楽しめるのが最高です!

選手だけじゃなく監督も楽しめるんですよ♪

 

▼試合を見つめる宮本監督

f:id:applegamba:20200719003403j:image

 

今日はコロナ禍での厳戒態勢のため、入場ゲートでは体温チェックが行われていました。

全然しんどくなくて、風邪はひいてないと思うのですが、サーモグラフィーで撮られてる時ってなんだかドキドキしますよね😅

 

▼仮説テントの下で体温チェックが行われていました。

f:id:applegamba:20200719003633j:image

 

体温チェックが完了したらいざ入場!

今日は入場制限ということもあり、席がまばらでした。

 

しかし、空いた席にはサポーターの掲示物がたくさん飾られており、いろんな人が、この日を待ち望んでいたんだなぁということが伝わってきました!

というのも、ガンバ大阪の有観客試合は5ヶ月ぶり!

待ちに待ったこの日だったのです!

いろんなサポーターが持ってきたであろう掲示物に感動しました☺️

 

▼2階席にいろんな掲示物が飾られています。

f:id:applegamba:20200719004045j:image

 

さて試合結果は2-1!

勝利で終わることができました!

試合のハイライトを見たい方は、是非DAZN(ダ・ゾーン)のYouTubeチャンネルで確認してください😎

 

▼【ガンバ大阪×大分トリニータ|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第5節 | 2020シーズン|Jリーグ

https://youtu.be/tWGrlwnNNmc

 

いや〜いい週末を過ごせました😃

と思いながら帰っていると、太陽の塔が黄色く?ひかっていました。

コロナを予断を許さない状況です。

水曜日も観戦予定なのですが、感染防止対策をしっかりさて参加しようかと思います😎

 

▼黄色?くひかる太陽の塔(早く元に戻って欲しいですね!)

f:id:applegamba:20200719004631j:image

 

今回は趣味のサッカーの話でした!

株や投資信託は土日は値動きがないので、週明けから、またウォッチして行こうかと思います。