30歳中堅サラリーマンが投資を始めるブログ

会社での昇進を諦めた会社員が副業でお金を儲けようとする日記

昇進試験の話

こんばんは!

 

30歳中堅サラリーマンは、この度昇進試験を行けることになりました👏

と言っても試験に受かったとして、平社員の中のランクが一つ上がるだけで役はつきません笑

 

しかし給料が上がるので嬉しい!!

試験勉強頑張ります😎

 

さて、昇級試験で一応平の中では最上位になるということで、最近上司が私に厳しい😂

基本的に何をやっても反論されます💦

去年まではそんなことなかったのに…

 

今まではやらされ仕事をそれなりにこなしていたのですが、ここに来て、やらされ仕事に自分の思いを乗せるように言ってきます。

正直やりたくない仕事を振られて、そこに自分の思いを載せることは難しいです…

適当に交わそうとすると、追求されて、仕事が余計に増える悪循環🥺

 

私は思い切って、上司の言うことに従ってなんでもやろうと思ったのですが、そこには思いがないので、君はどうしたいんだとまた反論にあう…

 

抽象的な話でわかりませんね😅

けど、毎日こんな感じです。

在宅ワークが続き直接話せないので、相手の表情がわからず、喧嘩みたいになってしまう毎日です。

結構ストレス…

 

こんな時は皆さんどうしてますか?

私は乗り切り方がわかりません…

 

ということで、副業で稼ぐことに力を入れたいですが、しばらくは本業にもパワーを違わないといけない日々が続きそうです😢

 

とりあえずこれみて怒りのコントロールを習得します笑

 

▼【アンガーマネジメント①】怒りで失敗しないために今最も必要なスキル

https://youtu.be/VDoZQxlnbjE