30歳中堅サラリーマンが投資を始めるブログ

会社での昇進を諦めた会社員が副業でお金を儲けようとする日記

40歳を超えてからも副業をしようとしている人なブログ

こんばんは!

ブログ2日目です!


前回の書きっぷりを忘れたのでキャラが変わってるかも知れません😂


さて、昇進を諦めて副業を考えてる30歳の私ですが、正直周りの投資に詳しい人に話を聞いていると、大体の人が大学生の頃から手を出している…

早い人は親の影響で中学生の頃から😵

すでに10年遅れ😥


やはり遅すぎたか…と思っていたところ、こんな記事を見つけました。


愉快なおっさんブログ

https://yukainaoltusann.blog.fc2.com/blog-entry-779.html


この方は齢4?歳で私よりおそらく一まわり以上は年上。

そんな愉快なおっさんが今から副業を考えるという記事です。

一度投資で失敗しているということで、手をつけるのは早かったようですが、自分よりかなり年上の人でも今から夢を追いかけるという内容を見て、まだまだ遅くない!と思えました😃


私はこれから株への投資を考えていますが、あわよくば、その道中をこのブログに書き残していくことで、第3の矢にできれば…なんて思いました。


遅いから始めないのは言い訳、と感じた今日この頃でした。