30歳中堅サラリーマンが投資を始めるブログ

会社での昇進を諦めた会社員が副業でお金を儲けようとする日記

Appbank 株を買った話 その後

私は少し前にAppbank株を買いました。

理由は下記の記事に書いております。

 

▼Appbank 株を買った話

https://applegamba.hatenablog.com/entry/2020/08/31/203028

 

そして今日、Appbankの新事業のプレスリリースが出ておりました。

それがこちら

 

▼「マックスむらい SEASON2」がスタート!新シーズンでは山での様々な企画を予定!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000056785.html

 

う〜〜ん。。。

なんか違う。

なんだか新しい取り組みをしているのだろうなあと思ったのですが、ダッシュ村のパクリでした笑

しかも、週3で社長であるマックスむらいさんが山で作業をするとのこと。

Webにまだ可能性を感じているということを以前の動画で話していたので、Webメディア関係の新事業の検討かと思ったのですが、YouTubeの仕事をまだまだ続けるようです。

芸能人YouTubeも多く出てきている中なかなか再生数は伸びないのではないかなあと感じてしまいます。

 

正直明日の9時が怖くなってきました😭

 

Appbankに期待されていたみなさんは、こちらの動画をどう思ったのでしょうか?

 

(2020.9.4追記)

株価は落ちるには落ちたのですが、大きくは落ちなかったですね😅

まだまだ私は株の初心者です笑